乳酸菌サプリを買おうか迷い中

2015/05/17 20:22

こんばんは。
おやすみ前のヨーグルトを食べながらブログ更新してます♪
みかん果肉入りのヨーグルトにハマっていて、
コンビニ寄るたびに買ってきちゃうんですよね(笑)
オススメなので食べてみてください(^^)

ヨーグルトには乳酸菌が入っていて、体にいいのは良く知られてますよね。
しかも、乳酸菌は花粉症に効果があると言う事もわかって来たので摂らない手はないですね。
食べ過ぎるとお腹を下してしまうこともありますけど!
乳酸菌にはサプリメントもあるらしいので、一度試したい思っているんです。
便秘の改善を目的に、毎日ヨーグルトを食べていた時期があるんですけど、
合う合わないがあるらしくて><美味しいですけど、全部試すのは大変ですからね!

炭酸パックに興味があります!

2015/05/13 18:22

こんばんは。
今日は早く帰れることになったので、
職場近くにある大きなショッピングセンターで、お買い物してきました。
いつも、ついつい雑貨屋さんに入ってしまって
可愛らしい置物とか買ってきちゃうので、今日はまっすぐ目的地まで行きました(笑)
お化粧品コーナーの横にカワイイ顔パックができる商品があったので、
ついでに買ってきちゃいました(^^)
普段パックは全然しない人なんですけど、顔のニキビが気になってきたので
この機にはじめてみるのも良いですよね♪

パックと言えば、炭酸パックってありますよね。
少し前に梨花愛用のフェブリナって言う炭酸パックが話題になりました。
そういう商品があるっていうことは知っていたんですけど、
使ったことがないので、非常に興味深いです!
確か、値段も凄く高く15000円くらいで10回分くらいしか入っているので、
私からしたら、かなりリッチな代物ですね(笑)
でも、炭酸パックをしてもらいにエステに行くとそれの何倍もかかるので考え方次第ですね。
15000円の炭酸パック、効果を考えると実はコスパは良いほうなのかもしれません。

友人宅で飲み会&恋バナ♪

2015/05/10 21:50

こんばんは。
今日は久々に友達3人と宅飲みです。
私を入れて4人で、のんびり飲みながらグダグダ話していました♪
やっぱり女子が集まると恋愛トークが一番盛り上がりますね!
最近、友達にも新しい彼氏ができたので、根掘り葉掘り聞かれていました(笑)

私は全然男の人と遊ぶタイプには見えないらしいです。
実際、今の彼氏が人生で初めてできた彼氏ですし!
彼氏ができたというだけですごくびっくりされた記憶があります。
今でも信じられない!と飲みに行くたびに言われます。
自分でも、こんな私に彼氏がいるなんて信じられません!

髪型変えちゃいました!

2015/04/16 14:02

こんにちは。
さっき、美容院で髪を切ってもらいました!
新しい髪型にすると、気分まで変わりますね♪

普段は長さを変えずに、多少すいてもらう程度なのですが、
今回は、思い切ってショートにしてみました。
失恋したわけではないですよ(笑)
もともとショートだったのを、ロングにした人なので。
ただ、長かったのをいきなり短くすると、少し違和感がありますね(笑)
美容院に着くまでは、いつも通りすいてもらうつもりでいたのですが……
髪型のカタログを見てたら、すごく惹かれるものがあったので
バッサリ切ってもらっちゃいました!
「切っちゃって本当にいいんですか?」と何回も聞かれましたよ(笑)
私が頑張ってロングヘアーを保っていたことを知っています。
でも、いざ切り終わると「ショートもすごく似合うんですね!」ってほめてくれました!

青汁のランキングを見てみました♪

2015/04/13 14:48

こんにちは♪

青汁といえば、ケールにゴーヤなど苦くて食べるのも苦手だと言う人が多いと思います。
ちいさなお子様となると、なおのことですよね。
でも、最近の青汁は種類も豊富で、飲みやすさを一番に考えているものが
多いのでそろそろ私もチャレンジして健康ブームに乗っかろうかと考えています(笑)

そこで、インターネットでどこの商品がいいのだろうと調べていたら、
青汁の飲みやすさや人気を比較しているサイトを見つけました!
こちら→www.evertonfoundation.org

TOPへ戻る